今日も楽しい講座でした | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日も新宿住友ビルにてウィメンズライフデザインカレッジ“femme”
「自分を変えるコーチング
 ~自分を止めているものの正体を知ろう~」
を行いました。

今日の皆さんは、最初から参加者同士があっという間に意気投合してしまい、「みきちゃん」「まいきー」「かりか」など全員あだ名で呼び合い、
わいわいがやがやしながらの楽しい講座となりました。

(事務局の方に「皆さんの楽しい様子が聞こえてきました」と言われてしまいましたが、もしかしてうるさかったですか?スミマセン(^_^;))

その後、何人かの方とランチをご一緒させていただき、
それぞれの方のあれやこれやを伺いながら再び盛り上がってしまいました。

面白いことに、同じ講座内容でも毎回テイストって違うんですよね。


午後はこれまた新宿のホテルのラウンジで対面セッション。
思いのほかロビーが人で賑わっていてびっくりしました。

しかし、電車もどこもかしこもエアコン控えめなので
汗だくだくになってしまいますね。

涼しいけれどきちんと見える服が必要ですわ。