Woman's Visionホームページを開設しました | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

ワーキングマザー・プレワーキングマザー支援団体Woman's Visionはこれまで公式ブログでその活動をお知らせしておりましたが、
本日、晴れて、ホームページが開設となりました!

wvhp.jpg
http://www.womansvision.org/

トップページのデザインは、ゆかちゃんことしんせあナレッジワークス代表の天野由華さんが、
週代わりで更新の育児マンガは、イラストレーターのなかじ母さんが担当してくださっています。

今後は、ブログよりも見やすく機能的に情報をお伝えすることができると思います。
(メルマガも自動配信になりました。ふぅ~。)

今後ともWoman's Visionをよろしくお願いします!