七五三 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

本日は娘の七五三の本番。
(本番と書いたのは、9月に写真だけは撮ってしまったから。)

9月と同じ写真館でヘアメイクと着付けをしてもらい、
タクシーで(我が家には自家用車がないため)相之川の日枝神社へお参りに行きました。

091101_2.jpg

11月の大安吉日の日曜日でしたが、11時前だったこともあり、
人出はまばら。
偶然、クラスメートの女の子もお参りに来ていたりして
一緒にお祓いをしてもらいました。

お祓いが終わって境内に戻ると、
来るわ来るわ、車がひっきりなしに到着して
お参りの家族がたくさん。
早目にお参りして正解だったようです。

特に大きな病気もせず、無事に7歳まですくすくと育ってくれました。
どうもありがとう。

091101.jpg