こうなることは運命だったのか・・・? | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

昨年、夫婦でシステムコーチングを受けたことがきっかけで始まったクロスバイク。

週末を迎える度に
「今度はどこに走りに行こうかな?」
夫が口にするようになりました。

そうやって誘ってくれるとわかっているので
私もなるべく週末に2人で走る時間を作れるように
スケジュールを調整するようになりました。

元々2人とも出不精で運動不足だったのに
今では雨だと悔しがり、いい天気だと嬉々として自転車に乗っています。

自家用車を持っていないので、
以前なら絶対に通らないような道や場所が新鮮です。


システムコーチングを受けていなかったら
クロスバイクも買っていないし
そうしたらこんなに2人で時間を共有したり、
外へ出てスポーツらしきことをすることもなかったはず。

こんなに生活が変わってしまったことに摩訶不思議な感じを受けています。

5582634184_63231282fb_m.jpg
先日、ららぽーとで衝動買いしたキャスケット(帽子)。
後ろがゴムになっていて、風で飛ばされる心配がありません。
これは優れもの!!