暗いニュースばかりなので明るい話題でも【パンダの赤ちゃん】 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

DSC03611_2.jpg

上野のパンダではありません。和歌山県白浜のパンダファミリーです。

昨年生まれた双子のパンダがもうこんなに大きくなって
庭で遊んでいました。
(もうすぐ8ヶ月。)

オスが海浜、メスが陽浜です。
(ちなみに私はたくさんいる陽浜の名付け親の1人です。)
後ろ足のかかとに毛がたくさん生えているのが陽浜って説明に書いてありましたが
どっちがどっちかわかりません。


こちらは動画。
本当によく動き回ります。
じっとしていられないらしい(笑)