なかじ母のコーチング体験記(3) | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

「続きが早く読みたいんだけど。」
実家の母から催促が来たイラストレーターのなかじ母さんの連載マンガ
「コーチング体験記」。
いよいよ第3弾です。

まだお読みでない方はこちらから↓
なかじ母のコーチング体験記1
なかじ母のコーチング体験記2

なかじ母のコーチング体験記3
$後回しにしない生き方しない?-なかじ母のコーチング体験記3(クリックで拡大されます)

・・・マンガっていいですよね。
なかじさんの体験が言葉を超えて伝わりませんか?
いや~ パワフルです!

次回は最終回。どうぞお楽しみに~♪