2回目のシミ取り | karikaのブログ

karikaのブログ

家を買うために貯金をしようと決めました。
との始まりでしたが、なんなく新居をGET!
ひたすら掃除に明け暮れ、新居をどうコーディネートするかにこっています。
子どもがいるので、なかなかおしゃれにはできない。

何度か予約の電話をしたものの、指定した日は予約でいっぱいで、三度目の正直で2ヶ月ぶりに行ってきました。

とはいえ、前に行った所はやっぱり予約いっぱいで近くの違う院へ。


前回の反省を踏まえて家からクレンジングと洗顔料を持っていきました。

なので、マスカラもばっちり!



1回目の時はシミ取りもその後のイオン導入も痛かったけど、今日はそんなに痛くはなかった。

引き切ってない輪ゴム、いや、輪ゴムで叩かれたくらいの痛みでした。

でも、一番気にしてる濃い所は結構パチン!ときました。


イオン導入も前回は頭痛くなるくらい冷たくて痛かったと言ったら、冷たければ冷たいほど効くけど、そんなに差はないので、おでこから始めて調節していきましょう!と。


なので、これも今回はそんなに痛くなく終わりました。

でもうるうるプルプルです。


施術後の赤みもほとんどなかった。




絶対にきれいに消えると言われたけど、この濃いシミ、ホントにどうにかなるんだろうか。

まだ効果は感じないけど。

ただ、イオン導入の効果はすごく感じてるけど。


それよりなにより、2ヶ月前よりちょっと顎と首がシュッとしたような…体重変わってないけど、頑張って顔を押してるから?