(仮)ふらわぁ盛り上げ企画 第1弾!お題イラスト!! | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

どもwところてんです。


この時を待っておりました、、、、


遂に、、、遂に、、、、



運営側企画 第1弾が始動しましたぁ!!!!


ワーイワーイ!ヒョーヒュー!!パフパフ!!!



その名も


「(仮)ふらわぁ イラスト部対象 月間お題イラストぉ!」


※名前は今考えました(笑)



どんな内容かと申しますと、


イラスト部のメンバーには毎月イラスト作成用に

複数のお題を提示しております。


1月のお題は下記の5つです。



■お題①1月『月間テーマ』
・1月といえば・・・
⇒毎月のお決まりですw

■お題②1月『シチュエーション』
・ハハハハハハハハハ
⇒1月だから明るくww

■お題③1月『ことわざ・名言』
・一年の計は元旦にあり
⇒1月らしく☆

■お題④1月『特徴・アイテム』
・温泉
・雪
・ロング
⇒俺の趣味じゃないからねっ!!(笑)

■お題⑤1月『4コマ』
・お年玉
⇒1月だからねw




この中から気が向いたテーマを選んで描いてもらうっていう企画です☆

もちろん1つのテーマに対して複数枚作成してもよし、テーマ毎に作成するもよし、

基本自由です。


ぜひぜひ絵師s同士の刺激になればと思ってます♪




では②引っ張ってしまいましたが、、、、



記念すべき第1号作品は


桜まよ先生の作品で



■お題①1月『月間テーマ』
・1月といえば・・・


をお題にして描いて頂きましたぁ!!!



どぞっ!


(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!-【桜まよ先生】振袖

作品名「振袖」



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ、、、、、ハッΣ



持ってかれたぜぃ、、、





カワユス&着物萌え、、、、



どうかみなさん今年もよろしくですっ♪



では②ノシ





P.S.

ところてんの独断と偏見で

各テーマ毎に毎月大賞作品を決定しますが、

各作品に批評などは行いません。


なので批評はみなさんでコメントしてください。

※誹謗中傷の内容は絶対にご遠慮ください。



©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ