忙しい事はイィコトで♪ | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

どもwところてんですww



ついに今年もお仕事が再開しましたねぇ~♪



早速、今年の年末休暇に向けてがんばりましょ!!



なんたって並びが去年の年末よりいぃらしく、

暦通りだと9連休確定みたいですよw




さて②そんななか、



桜まよ先生が2枚イラストを描いてくれましたっ☆




ありがとうございますっ!!!





勝手に題名コーナー(笑)


「こたつにみかん」


(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!



この平和な風景、、、心が穏やかになりますねぇ~♪




もう1枚はちびキャラですw




(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!



もぉブログ用に意欲的に描いてくれてて嬉しいですっ☆



それではまた更新できる事を祈ってw




©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ


でした★ノシ