こんにちは

ライフコーチの上村あかりです。

 

 

image

 

 

今出演させていただいている

ラジオ「朝MORi」も、

あと2(3)週でちょうど

1年を迎えます!!

 

 

来年度に向けた打ち合わせも

させていただいていて、

 

1年という期間が巡ったこと

(番組スタート時の季節が懐かしくよみがえります・・)

なんだか感慨深いです。

 

 

再来週の木曜日の午後は、

楽しみな予定を入れました^^

(それは、また、postします♡)

 

 

今も、時々ふと

「AIR-G'に出させていただいてるんだなぁ・・

自分が出るようになるとはなぁ・・」

と、不思議な気持ちになります。笑


 

 

そうそう!今日は

とあるWebサイトのインタビューを

受けたのですが、

 

その中でもこれまでのいきさつ

(フリーランスとしての)を

少しお話しすることがあって。

 

 

 

ふと、

今いる場所から来た道を振り返ると

不思議な気持ちがわきますね。

 

 

image

 

 

もちろん、めざして動いてきたんだけど、

実際に「プロコーチになっている」

「感謝されている」

「喜ばれている」

「素敵なクライアントさんに囲まれている」

というのは、

 

こうして実現しているのが

本当に幸せで嬉しいことです。

 

 

 

それが "なぜ実現したと思うか" は、

そのインタビューでお話ししたので

そちらが公開になったら

お知らせしたいのですがkira*

 

 

強く想って、行動すれば、

人は、どんなあり方も【選べる】

と思います。

 

 

 

自分しだい。

 

 

 

自分の力だけじゃないけど、

周囲からどんな扱われ方をするか

(応援されるのか、足を引っ張られるのか、助けられるのか、無視されるのか、etc,...)

どんな環境に身を置いているのか、

というのも自分しだいだから。

 

 

 

そもそも

「自分しだい」ということに

心底気づけるかどうか

というのが分かれ目なのかも。

 

 

 

自分の体感として、

ビリーフ(=信念のようなもの)として、

もてるかどうか。

 

 

少なくともモヤモヤしていた頃の

私には、

それはなかったことなので。

 

image

 

 

 

本当は全部、自分しだいなのです。

 

誰のせいにもできない、

何を言い訳にすることもできない。

 

 

だからこそ楽しいし、

だからこそ希望があるし、

だからこそラクなんです。

 

 

 

 

もしかしたら4月頭、個人的に

初めてのことにTRYするかもしれないのですが、

(まだわかりません)

 

たぶん昔だったら

「どうしよう~、こうかなぁ~、

こうだったらいやだなぁ~~、」

なんて考えながら

何となく片足で突っ込む、みたいな

スタンスだったかもしれないところが、

 

今はそういう ”モヤモヤ不安” って

頭をよぎってもすぐ解消されます。(笑)

 

と、あらためて気づきました^^

 

 

だからきっと、全力で取り組めて

全身で学びを得られるんだろうなって。

 

 

 

良くっても、悪くても、

どちらにしても

その「経験」「学び得たこと」って

自分に残りますからね。

 

結果プラスなのです。いいね!

 

 

 

image

 

昨日は、happyをたくさんいただいた

ホワイトデーでした♥

 

 

丸美さんで、初めて『桜ブレンド』

のコーヒー豆を買ってみたので、

(いつもこの時期、期間限定)

一緒に味わいたいと思いますはーとtea

 

 

 

 

また更新します~

 

 

いっぱい更新したいのですが、

やることいっぱい!笑

 

 

image

 

Amebaにログインしてフォロー登録をしていただくと

blogの更新通知が届きます。こちらもよろしくお願いしますpresent*

 

 

❄︎ 思考整理コーチング ❄︎ 

  上村あかり

 

 


ダイヤコーチング個別セッション
まもなく新規受付開始。
お知らせはLINE@(下記)から。


ダイヤ次回イベント:心美容セミナー
<3/23(土)13:00~開催>
詳細

image


ダイヤコーチンググループレッスン
現在第2期開講中
次回の受付は5月になります。
 

 

 

 

LINE上村あかりLINE@

赤裸々情報とここだけのメッセージを

お届けしています

ID【 @akarikamimura 】

からカンタン登録できますにっこり

下記QRコード・バナーからも登録可kira*

友だち追加

 

 

 

手紙無料メルマガ


10秒で登録完了(解除もいつでも可能です)

 

 

 

モノやお部屋の整理が苦手な方におすすめ!

メール21日間のメール講座

【現在無料配布中】

※ご登録は、確認メールが届いてから完了となります。

登録確認メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認の上、こちらよりお知らせください。

 

※携帯のメールアドレスには届かないことがあります。スマホの場合はG-mailなどをご利用いただくか、メルマガを読むスマホアプリ『リザストメーラー』のインストールをおすすめします。(アプリのインストールはこちらから)

 

 

 

ダイヤsteady. 7月号

自分磨きスクール特集にて紹介されました

image

 

 

ダイヤレギュラー出演中

ラジオ AIR-G' 『朝MORi』

image

【FM北海道】毎週木曜AM9:00〜11:00

DJ・森基誉則さんのアシスタントとして出演中ヘッドホン

 


facebookFacebook>>

image
 

image

 

image