こんにちは。

ライフコーチの上村あかりです。

 

 

image

 

 

2019年第1弾セミナー

ユリアビューティーセミナー~心美容~

のご案内ですお花。

 

 

>>【心美容】全て自分の意識で未来を変えていける

 

 

メイク、ダイエット、ファッション・・
女性はいろいろな自分磨きをされると思いますが、


どんなに外側を磨いても、

心の土台であるマインドが整っていなければ、
ご自身の魅力が「輝かない」どころか、

「台無しに」すら、なってしまうものです。

 

 

やはり

自分を正しく知って、

心からの自信をまとうこと

 

そして
穏やかな心で過ごせる

思考のコントロールを身につけることが、


何をおいても大事なこと。

 

 

 

2018年より不定期開催している
「心美容」セミナーは、

 

『自分はいかにネガティブで人生
損してたんだなーと思いました。』

 

『考えが自分をつくるということ、
問いかけの方法を知れてよかった。』

 

『心が軽くなりました。
自分を責めることが多い日々から
変えられる気がします。』

 

と、ご参加の皆さまから

嬉しいご感想を頂戴しています。

 

>>【コンプレックス思考の整理】ご感想

 

 

 

 

 

なかなか、内面と深く向き合う機会は

ないと思います。

 

 

季節が移り変わろうとしているこのタイミングに、

新しい自分へとブラッシュアップするための時間を
過ごしてみませんか?


 

 

ご参加特典として、

人気隠れ家サロンのエステ体験も

お得に受けられます。

 


ぜひ、身も心もより美しく磨いて

「自分を好きだと思える自分」へと

近づいていきましょう・・はーと

 

 

 

image

 

 

===========

 

 

今回のテーマは・・・

【コンプレックスがなくなる思考の整理】


長年悩まされているコンプレックスはありますか?
コンプレックスは変えられないと思っていませんか?

・・・


自分を変えたい方・理想を叶えたい方には

必須な “コーチング的思考” とは。
その思考法にぜひ触れてください。

 


グループセミナーを通して、

悩んでいるのは1人でないことに気づけ、

また、

その日から実践できる意識と行動を

持ち帰っていただけます。

 


セミナー後半は、具体的なお悩みの

ご質問にもお答えします。


心の中からすっきりして、

新しい春の季節をお迎えください!

 

 

2019. 3. 23(土)

13:00〜14:45

 

定 員 : 6名程度 (先着順)
参加費: 3000円 


*リラックスティー付き

 

 

◆会場: BEAUTY SALON yuria

札幌市中央区南2条西2丁目7番

丸友パーキングビル5階
市営地下鉄大通駅より徒歩3分
TEL 011-252-9556
10:00〜20:00(不定休)

 

image

 

 


【セミナーご参加特典】

yuria
 エステ割引

初回来店時20%OFF!!
 [フェイシャルorボディ]

 (当日予約で有効)
   

\さらに!/
*個別コーチングセッションの特典プレゼントあり



 

 


◆講師 : 上村あかり Akari Kamimura
(日本メンターコーチ協会認定 メンターコーチ)

 

image

 

 札幌市出身、北海道大学文学部卒。

思考を整えることで行動力や自信を高める

コーチングセッションをおこなっている。
 AIR-G’(FM80.4)『朝MORi』毎週レギュラー出演中。


 Website ・・ http://karihome.themedia.jp
 Blog ・・・ http://ameblo.jp/karihome

 

 

 

◆お申し込み方法:

 

▶︎▶︎▶︎yuria 公式LINE@へ

セミナー参加希望の旨とお名前

をお送りくださいキラキラ

 

 

<LINE の「友だち追加」方法>

 

・ID【@apy6538m】で検索

もしくは

・下記のQRコードを読み取り

 

 

 

※エステサロンの強制勧誘、

サービスの強制販売等は一切ありません。


気軽にサロンへ足をお運びいただく

きっかけに、またエステサービス以外にも

「美」を磨くための機会をご提供したく、
この「ビューティーセミナー」が

企画されました。


どなた様も、安心してお越しください。
 

 

 

過去の開催内容・ご感想は

>>こちらから

 

 

現在受付中の一般セミナー・イベントは

こちらのみです。

ぜひお早めにお申し込みください^^

 

 

初めての方も、リピーターさんも、
大歓迎です^^
 
久しぶりのセミナーで
お会いできることを楽しみにしています音符
 
 
image
 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり

 
 
・ ・ ・ ・ ・
 
 

ダイヤsteady. 7月号

自分磨きスクール特集にて紹介されました

image

 

 

ダイヤレギュラー出演中

ラジオ AIR-G' 『朝MORi』

image

【FM北海道】毎週木曜AM9:00〜11:00

DJ・森基誉則さんのアシスタントとして出演中ヘッドホン

 


facebookFacebook>>

image
 

image

 

image