一年前のブログ | きよこのブログ

きよこのブログ

「すでにある」「すでに持っている」
そのことに気づき幸せを感じるという意味が少しずつわかってきた気がする。
そんな、日々思ったことを綴るブログ。
自身の思考整理と、日常の記録です。

このブログは携帯のアプリで書いてるんだけど

「一年前の今日書いた記事」というのが
自分の管理画面に表示される



振り返って読んでみると

とっても苦しそう


わかりました!と書いていながら

なんだか苦しさが文面から漂ってる

漏れ出ているとでもいうか。。



今も苦しそうではあるなと自分で思うけど

そんな記事も自分だと思って投稿してる



分かってても分からなくても
苦しくても苦しくなくても
楽しくても楽しくなくても


自分がアウトプットしたいものをしてみてる


思考整理のためにこれからも書いていこう


なんだか最近やることないしね