そうだったのか!からくり☆ちゃねる | きよこのブログ

きよこのブログ

「すでにある」「すでに持っている」
そのことに気づき幸せを感じるという意味が少しずつわかってきた気がする。
そんな、日々思ったことを綴るブログ。
自身の思考整理と、日常の記録です。

本当にひらいなずさんという人は面白い


スピリチュアルを前面に出しているように見えて


実際にはとても現実的だ


今私たちが生きている世界と
見えない世界のからくりを知っているからこそ
現実的なんだろう



そしてそのからくりを分かりやすく
みんなに説明してくれている





見えない世界があるということ
見えない存在が守ってくれていることを知り
それに感謝しながら



私は私の人生を生きる



自分を主体に生きていく



そう思えた





そしてもし何かに悩んでいたり
苦しかったり、生きづらかったりしたら


スピが苦手な人も好きな人も
どちらでもない人も


なずさんのところに行ってみてほしい



わーきゃー♡ってなったりはしないけど

きっと人生の礎になるものがそこにはあると思う