幸福の科学 主エル・カンターレ 大川隆法総裁先生 書籍・奇跡のガン克服法 参照です。

 

🍋 未知なる治癒力のめざめ

 

Q: 現在、私は六十代です。二十五歳のときに起業してから、経営者としての道を、ずっと歩んできました。起業したころ、九ヶ月半ほど、腎臓病で入院しました。二年前には、病院の医師から、「あなたの腎臓は腎不全の領域に入りました」という宣告を受けました。


 

今は、その病気と闘いながら、「手がけている事業を何とか完成させたい」と思っております。私に必要な心構えについて、ご教示をお願いいたします。

 

 

🍋 質問者の「腎臓の意識」をリーディングしてみる

 

A: はい。立ったままでいてくれますか。(演壇から、会場の最前列で起立している質問者の腹部のあたりに両手をかざす。約五秒間の沈黙。右手を引き、左手だけをかざす)

 

 

うーん。今、あなたの腎臓と話をしているんですよ。あなたの腎臓に訊いているのです。(約五秒間の沈黙)

「とにかく、この人は、無理をする人だ」と言っています。「すごく無理をする人なので、負担が重いんです」と言っていますね。あなたは、よく働く方のようで、会社を立ち上げたときから、かなり無理をしています。


労働時間も長いし、ストレスも多いし、人ともよく会うので、お茶などの水分の摂取が普通より多いんですね。

 

 

Q: はい。そうです。

 

 

A: 普通の人の倍ぐらいは飲みますね。

 

 

Q: はい。

 

 

A: もっと飲むかもしれませんね。お茶とかコーヒーとか紅茶とか、いろいろなものを二倍から三倍ぐらい飲んでいる。腎臓としては非常にオーバーワークで、あなたの腎臓は、ちょっとまいっているようです。


 

「腎臓として普通に処理しなくてはいけない範囲を超えています。水分の過剰な摂取は仕事上のストレスが原因であり、安らぎを求め、飲み物に頼っているのです。だから、そのストレスを解消しなければいけません」と言っています。私は、あなたの腎臓の代弁をしているんですよ。


 

腎臓にも意識はあるのですが、口がなく、かわいそうだから、私が腎臓の代わりに話しているのです。「安らぎを求める気持ちはよく分かるので、気分転換のために飲んでもいいのですが、水分の摂取量が多いので、もう少し小さなカップを使ってください。


 

飲む回数は多くてもいいので、一回に飲む量を減らしてください。そして、運動や労働で汗をかく場面を増やしてください」このようなことを、あなたの腎臓は言っています。私は事情をよく知りませんが、「長年、けっこう苦労した」という言い方をしていますね。


 

経営者には何らかのストレスがあり、それが、どこかの病気となって出てくるものです。これは、いわゆる「社長病」で、水分を取りすぎると、腎臓か心臓のどちらかに来ることがよくあります。水分の取りすぎで、過負担になって腎臓が悪くなる。


 

あるいは、水分が多くなると血液の量が増えるので、多くの血液を送り出さなくてはいけないために心臓が過負担になり、高血圧になる、そのあと、血管が弱ってきた場合には、今度は血管のほうが過負担で破裂する。このように、腎臓か心臓のどちらかの病気になることが多いのです。


 

あなたは、ものすごくよく働くようではありますが、腎臓のほうの意見としては、「過負担だ」ということなので、少し負担を軽くしてあげないといけないでしょう。

 

 

🍋 仕事の優先順位を決め、他の人に仕事を任せよ・・・

 

🍋 何かの機能が衰えると、別の機能が発達することがある・・・

 

ーーーーー〇ーーーーー〇
 

(私文:驚異の病気リーディング‼)

 

こんなことが、大川隆法総裁先生以外の人にできるでしょうか。嘘のまねごとなら、誰でもできるでしょうが、実際にその人の腎臓と話をして、腎臓の苦しみを聴いてあげられる人など、いるはずもありません。本当に奇跡の瞬間だと思います。私はこの奇跡を100%信じます。みなさんはどう思うでしょうか?

 

 

最後まで読んで頂いて、本当に、本当にありがとうございます。是非とも、幸福の科学 主エル・カンターレ 大川隆法総裁先生 書籍・奇跡のガン克服法 を読んでください。

 

 

幸福の科学に興味のある方は、03-5793-1727
ネットからも入会できます。【幸福の科学 ネット入会】検索

 

 

幸福の科学 自殺防止相談窓口 ウツやいじめ、経済苦、恋愛、病気など、お気軽にご相談ください。【受付時間】火曜~土曜(祝日含む)10時~8時  相談料は無料です。別途、通話料・通信料はかかります。  📞03-5573-7707