家族で岐阜県へ | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など




















岐阜県に行ってきました。

📍飛騨大鍾乳洞、伊奈波神社、馬喰一代

今月は次男と長女が家から巣立ち、長男も今年は一人暮らしを始める予定。

もう家族5人でお出かけする事はあんまりないかなぁという事で思い出作りの旅です。

鍾乳洞は自然の偉大さを感じました。冬限定の氷の渓谷も素晴らしかったです。

鍾乳洞の入り口に『外は寒いですが中に入ると温かくなります』みたいなことが書いてあって👀きっと洞窟の中だから地熱?で暖かいのかな…と思ってたら。とにかく階段!所々に、足腰に自信のない方はこちらの出口から外に出てくださいって書いてある。私は…最後まで必死に頑張った。外に出る頃には汗もかいて、ヒーヒー言ってましたが全部見れて良かった!

旅行に行ったら、神社は参拝したい派です。

ネットで見た時の第一印象でここ✨と思ったので伊奈波神社へ。伊奈波神社内に黒龍大神も祀られていて、パワースポットですね✨

馬喰一代さんのお肉はすごーく美味しかった!次の機会にご紹介します🥩

#飛騨大鍾乳洞

#氷の渓谷

#伊奈波神社

#馬喰一代

#家族旅行

#岐阜県

#巣立ち

#それぞれの場所で

#成長してください