次男が高校を卒業しました | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など


先日、息子達が高校を卒業しました。

これまで応援してくださった多くの方々、ありがとうございました。

仲良しの野球部お母さん7人、お揃いのコサージュをつけました。こういう時、ハンドメイドしてて良かったなー!って思います。

駐車場で誘導してくださっていた職員の方が野球部と気付いてくださって👀『甲子園でたくさん感動をもらいました。コサージュ、お母さん方の結束がすごくて感動しました🥲』と涙をこぼされました。先生…ありがとうございます。

3年間お世話になった寮監先生は、子供達と写真を撮る時に『俺の子供達〜』と言いながら子供達と肩を組んでいました。お若い先生ですが、『15歳で親元を離れて寮で暮らす子供達の親代わりという気持ちでずっと一緒にいました。寮監ができて良かったです。』と、伝えてくださいました。

コロナ禍で他の世代とは違う高校生生活でしたが、たくさんの方に支えていただいていた事に感謝しかありません。

子供達はこれからもっと多くの経験をして、色んな人と出会い、大人になっていくと思います。正しい事を正しいと判断できるキレイな大人になってほしいと願うばかりです。

#次男

#高校

#卒業

#星寮ファミリー

#子供んた

#思い出

#感動

#感謝

#星寮母

#みんなで子育て

#お揃いのコサージュ

#ハンドメイド