3月のレッスン+アロマ予約状況を更新しました。こちらからご確認ください。






こんばんは



マタニティ&産後ママ専門

アロマセラピスト兼ヨガ講師の田中です!


本日もご覧くださり

誠にありがとうございます。

ご感想などいつも励みにしております。




ようやく、2月後半−3月の予約状況を

更新できましたー爆笑




予定をスケジュール帳と

にらめっこしながら更新作業。


…実は、毎回かなり苦手な作業です。

でも終わるとスッキリするものですねぇ。






本日は

産後骨盤リセットヨガ

よりお知らせです。




骨盤リセットヨガ

レッスン終了後に毎回おこなう

「ストレッチ&ほぐしタイム」




参加ママにお願いして撮影協力いただきましたカメラ

こんな様子でおこなってます。

{029F5553-9732-455B-97D9-BCED5F51E3B8}

{2D5CE7EB-AD70-4DE2-8274-E68482CFBC95}


こんな感じに背中・肩・腰・お尻にかけて
{EEEE72E5-4939-4325-9868-3BBDE3B4CB8F}

こりの強い部位、左右のこり具合みながら、筋ストレッチを混ぜながらアプローチ。

指圧をするかのようにほぐしていきます。

{5951AF8B-A45C-40D6-B47B-021B2DC7C72F}

時間のある時は後頭部のツボ押しなど行いながら、なるべくコリやハリを
短時間(3〜5分少々)でほぐしていきます。




ヨガで全身運動した直後で
血流も良くなっていて筋肉もある程度
ほぐれてからの「ストレッチ&ほぐし」
かなり楽にほぐれるし、

逆に自分では気づかなかったコリ・ハリや冷えを把握できるようになります。



日常生活レベルで自分自身のケアに
気を配れるようになるのでは?
…と思い、毎回続けております。





こちらのほぐしタイムを

毎回、楽しみにしてくださってるママに良いご提案いただきました。





「ストレッチ&ほぐしタイム」

ご希望があれば有料にて長め時間でご提供させていただきます。



◆15分…2000円


◆30分…3500円





60分・90分アロマトリートメント受けたいけれど長い時間を取れない方。


とりあえず、駆け込み寺的に気になる部位を少しでもほぐしたい方。



ぜひお試しくださいピンクハート





早速、ご提案くださったママ

施術受けてもらいました。





短い時間なので

ヨガマットに寝転んでの施術です。

{10732AB5-559B-4D31-88BA-DC916CCC18BD}

短め時間なのでお子さんもなんとか
待っていてくれました


{4EEE3485-B0CB-4BB7-9F22-195BCD8BCBE1}
ツボ押しをメインに
ペアストレッチも合わせながら
うつ伏せ+仰向けで上半身をコリほぐし。




ご提案いただいた時のメール

      ↓↓↓

ふと思ったのですが、レッスン後に軽くマッサージやってもらえますよね。

あれ気持ちよくてもっとやってもらいたーいといつも思ってたのですが、
アロママッサージではなくあのほぐし?だけのマッサージ30分別料金とかやってもらえませんか??
1時間だとお昼と重なるので
時間的に無理でも30分とかなら手軽にできていいなあと思いまして。。。




もう肩と腕がコリコリでしんどくてー

でも時間取れないのでやっていただけると助かるのですが。。

土曜日ヨガのあとマッサージの予約とかなかったらやってもらえませんかー??



 

そうですね!

こんな時にサクッとできるの良いですね。





とても良いご提案を

参加ママからいただいたと思います。


私はいつも参加ママさんたちに

助けてもらって今があるよなぁおねがい




自分ではなかなか思いつかない

提案、本当にありがたいですラブラブ


いつも皆さまには感謝しております。






最後に今日は猫の日ということで

久しぶりに我が家のアイドル猫。



ひめさんの写真で終わります。

{CC52DB08-4870-44E7-BC87-A2C9BEE0DA8E}
このシリーズのガチャあるとつい買っちゃいます嫌がるから2分で終了ですが



今朝のひめさん。
{A22A905A-7331-438F-8174-80027628B96B}
朝は寒くていつも布団の中から出てこない



明日もぐんと低気圧のようですね。

大森レッスン、到着までは闘いですが
着いたら自律神経とホルモンバランス
整えるよなレッスンにしていきますグー








せたがや子育て利用券

マタニティを含むご自宅出張アロマで

ご利用いただけます。

  

          

都内/川崎市/横浜市

ご自宅出張アロママッサージ

行っております。


メニューはこちらになります。




お問い合わせはお気軽に

こちらからお願いいたします。



金曜日と土曜日レッスンの後に

大森助産院内にてマタニティを含む

アロママッサージ受けることが可能になりました。


お取りできる日程はこちらからご確認ください。




本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました。