こんばんは照れ

本日は十五夜ですね🌕
息子とラディッシュボーヤで頼んだお月見団子を食べてお祝いしました。



そんな今日はラディッシュボーヤでセミナーがあり本社のあるオペラシティまで行ってきました。

{605BBB12-BAE2-4A3F-AB9F-AF161BDD199A:01}

{1012498E-1969-43FB-A9D6-C663A0716ECB:01}

{154244B9-E1FB-4E5A-8C7A-E96F3B2FF4BC:01}

「ツボでセルフケア」というセミナー。

ニュージーランドやオーストラリアで研鑽を積んできた鍼灸師の宮下先生のお話。

肩凝りのツボや農業の話など
興味深いお話しも沢山聞けて良かったです。



そして、金曜日
大森助産院の帰り道
大好きな街、蒲田の駅ビル東急プラザで
好きな感じの催し物がやっていたのでご案内キラキラ



駅ビルの2階の催事場でご当地の美味しい物や特産品を販売していました。



愛知県のべっぴん女性用ラーメン。
{42D1FA3E-DC42-4A6D-9B4F-620E9F7F25DE:01}
割と、物産展が好きであれこれ通っていたのですがこれは初めて見つけました
コラーゲンが入っていて、化学調味料や着色料など不使用らしいす。



玄米甘酒
{49379F0A-023E-4D0E-8980-A3844EF76D50:01}

玄米甘酒は大好きで、
青山ファーマーズマーケットに行った時は必ず購入していたのですがこのところ
ご無沙汰だったので迷わず購入


甘酒は大好きで飲むとなんだか元気湧きます。

飲む点滴
総合サプリメント
栄養ドリンク


なんて言われているの分かる気がするニヤリ

レッ◯ブルなどの何倍も効果感じるんですよね。
全体的な疲労感がある方
是非ともお試しあれ❗️です。



そして、今夜は近所の女子ばかりで美味しいご飯会を開催しました。

場所は以前もこのブログでご紹介したリカーリカ

ウチの近所の名店です。
季節ごとに旬の野菜などを使った人気店。




黒イチジクとラーなんとか?の前菜

ラーなんとか?は生ハムの脂肪の部分らしいのですが程よい塩っけが良い感じ。
名前覚えてなくてすいません。
あんまり、よく知らないんですw
それにしてもあんまり美味しそうに見えなくて残念。
{582BF4B4-062C-441B-8EE8-2EE0BDCBE121:01}




豆のサラダ。
普通そうに見えるのが食べるとサプライズにスッキリアッサリなお味ピンクハート
いくらでも食したいーー
{9CD99A4F-164F-475C-A1A8-1CFAE2DAEFE8:01}



これヤバイ❗️色んなキノコ🍄
真ん中の白いのはモッツァレラ。
キノコがコリコリ、いいお味。
{7C8E6ADD-3347-47FC-B343-D6554041C315:01}
もう、香りが食欲中枢を満たしまくり。ゴクリ幸せーー爆笑



子牛にカラスミまぶしまくり

{B84AED22-3932-4322-AA9A-9D9595896172:01}
柔らかはふはふーーほっこり



ポルチーニのリゾット
{A2E95707-93B1-47F5-88B0-8FB419535ECD:01}
トドメ刺された!
これ、白目向きながら食べましたポーン
ひええーー



ポルチーニリゾットにこの赤ワインがよう合いました。

{68FA46B3-70EA-4B85-B802-DEDCE29BB104:01}
店員さんが頼んだ料理に合わせ
合うワインを情感たっぷりにご紹介してくれます。それも楽しみのひとつ。



食後、少し足りずにサルシッチャ&お豆
塩味がちょうど良過ぎーー

{1DBC6F2B-BDAE-44DB-BF7B-D38C3822B64C:01}



食後酒も四人ともバラバラでどれも飲みやすく酔っ払いー🍻

{F06C5D21-A566-441D-ABCE-404AFDB424D6:01}


スプマンテ一杯➕白ワインボトル➕赤ワインボトル➕食後酒

それにガッツリ食べて一人7000円で軽くお釣りがきました。


家族で食べるには
少し高く感じますが
友人達とたまに食べる豪華料理としては
たらふく飲んで食べてでコスパいいかも音符


良い休日過ごせました。
お近くの方、ぜひ行ってみてください。

なかなか良い気分で帰れますよチョキ


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ