大曲花火大会から1日空けて沖縄入り。
旅が続いているのもあり
何がマズイって毎日ご飯を食べ続け
すっかり、太っ腹になってしまった


先ほど、ダンナはんに写真を撮ってもらい
愕然としてしまいました。
身体の横幅が広ーーい



こちらへ来て食べたもの。




{56186A74-CCCE-4DB7-B13F-E4AF234FEDCA:01}
到着早々、気になっていた
那覇市のジャッキーステーキ。

{A6B7464F-B352-4B2D-ADBC-C72393E8593D:01}


{84628DED-5FFE-4D7F-BB40-3B2C54645FEE:01}

こちら人気ですね~。
ステーキも柔らかくリーズナブルでした。






{B9644EF6-C9E3-4D8F-B2D5-95A39CF4E416:01}

南部の斎場御嶽の帰りに立ち寄った
モズクを練りこんだ沖縄そば「くんなとぅ」

↑何故か写真が反転してる?

{1FC63E42-9A7F-4C2C-9F45-587802A81A3F:01}

しかも、モズクはお代わりし放題。

{5D48002A-FAF9-40D5-9908-E11D9A7F2826:01}




{5D01E2D9-2889-4DE5-B97A-35535A61F006:01}

ダンナはんの好物、A&Wのルートビア。
それとハンバーガー。





{AA98B85A-BF0E-409D-99D4-E7AD848DDF5E:01}
昨日の昼ごはんは、嘉手納道の駅でフーチャンプルー。


夜はコザにあるメキシカンフードで
盛り盛り大盛りのエンチラーダ(写真忘れ)



今朝は、ゆし豆腐とグルクンのから揚げ



その他
マンゴー農園のマンゴージュース
養蜂場の巣蜜入り蜂蜜アイス
黒糖チップ入りおからクッキーetc


書いていて恐ろしくなってきました



帰宅して、週末にファスティングしよう。
来週からは、少しずつ身体戻さないとね…。