こんにちは。
何日ぶりの更新でしょう、、(-。-;

本当に本当に多忙な一週間でした。
こんなに物理的にも精神的にも
余裕のない一週間はありませんでした。。


ベビーの可愛い顔写真ブログも
滞りまくりです。すみません。


現在、私は仙台市に来ています。
控えめだけど優しかった叔母の法要です。


とはいえ、こちらへ来てむしろ元気に
なりました。


こんなものや

{4D85F76E-2CBE-4ED8-B5B4-33F0B9B0C8D3:01}
ずんだあんみつ



こんなものや
{13455937-DBB4-44C4-A3B8-9AA6EAAFA92F:01}
ずんだシェイク(これ、今人気商品らしい)


こんなものや
{F7E6AD50-257E-45D6-97AF-C7F13551C47C:01}
真助、牛タン定食ランチ



叔父には
こんなところにも連れてきてもらい
{2F435772-7407-45EF-B83E-85E334B5E1CB:01}
独眼竜の方


昼も牛タンなのに
夜も人気の牛タン屋さんへ行ったり。



気持ちがゆったりすると
元気も湧いてきますね(o^^o)


来週からはまたブログ更新頑張ります


先週の写真は随時UPしていきますね。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました