すっかり夏のようですね☀️


暑い方が好みの私には
テンション上がる陽気ですが

急激に気温が高くなると
妊婦さんはじめ体調崩しやすくなるので熱中症対策は心掛けてくださいね。


さて、タイトル通り
先週中頃にモーニングバードの取材で
吉祥寺の水口病院レッスン中に羽鳥さんがいらっしゃいました。


「来週、取材が入るよ~」と言うのは
その前の週に聞いていたのですが
羽鳥さんが来る!!というのは
当日になってから



マジか~~
もっと可愛いお気に入りのウェア着てくれば良かった


でも取材内容が
『妊婦さんの名付けについて』
なので妊婦さんがメインですし
一瞬映るかな~という感じでしたので
まぁ、いっかーー。


羽鳥さんがスタジオに入ってきたら
参加者の皆さん(私も含めて)
あわわわわーー((((;゚Д゚)))))))
緊張でガクブルでした、、


{62E87BF3-7C08-45C1-8AC1-3AA423845628:01}

ですが、羽鳥さん
腰がめちゃくちゃ低ーーーく
その上、気さくで楽しくて
みんなの緊張感をどんどん拭い去ってくれます。


そしてカメラマンさんや
他スタッフさん達も
皆さん、にこやかで和やかな雰囲気を
作ってくれていました。



さすが、全国放送
朝の顔を作るプロ集団

プロ中のプロって感じですね~!


{E2456B43-E595-4522-B010-1FE26038F0D8:01}


{9A81D880-3254-40F4-BCB2-DFB8763BF8AA:01}



質問も、その受け答えも
思わず妊婦さんが笑顔になってしまう
内容でした。




40分くらい、取材を受けて
お帰りには写真撮影会。


{FB855007-BA63-40DC-9F76-014E38FCED1D:01}


{93E5AC91-5FCD-4FE8-8052-221BA57579BE:01}


{8038F0BB-C6EE-4770-B599-9CD5EBE6C883:01}


{CE134A1D-993A-4BA1-9954-5A70797E825D:01}


{9A759C07-0FAC-461C-8CD2-279000B6F4D9:01}


{D2A86E3A-F3E8-493C-9DAB-2A980FE7B6BC:01}



そして、私も記念にぱちり


{4C9E8698-64B9-4B62-8E29-E8201BAAA894:01}


取材終わった後は
皆んなテンション上がってホクホク
口々に「ハー楽しかったぁ」と
笑顔笑顔


羽鳥さん効果凄い!
やっぱりスターですよねぇ流れ星流れ星流れ星


参加者の皆さんは間違いなく
羽鳥さんのファンになったと思います。
私ももちろん!ファンになっちゃった



そして、そして、
放映が本日でした。



基本、妊婦さんメインの取材なので
一瞬の映るだけでしたが
私もしっかり映ってるぅぅ

{DB1D27D5-6747-4970-81E5-7523E3605047:01}


{A26AC61D-B8A1-4226-96F9-6AC71E01706A:01}

本当はもっと早くに
お知らせしたかったのですが

モーニングバードスタッフさんから
ブログやフェイスブックなどSNSへの
投稿は放映後にアップして下さい。
…とのお達しがありました。


まぁ放映前に内容が流出するのは
マズイですよね。



なかなかこんな機会は無いことなので
楽しく貴重な時間を過ごせました



実は私、朝は
TVを観る習慣がなく
FMラジオを聞いているんですが
これからは、モーニングバード
視聴しようかと思ってます。


羽鳥さんを見つめる目は
毎朝ハートになりそうです


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました