ようやく天気が回復してきましたね。

久しぶりに
表に洗濯物を干した
ご家庭も多いと思います。


昨日の雨は
夜が深まる程に大雨になり
本当に気持ちが沈むような降り方でした

昨日のブログで書いたように
体調も優れない方が多かったのでは?


昨日の武蔵中原 岡本助産院
産後ヨガレッスンにも影響ありありでした。


予約表では
定員いっぱい6組の参加予定でした。


ところが
ベビーやママの体調不良で
キャンセル連絡が相次ぎ
3組のみのご参加

半分に減ってしまいました。


ベビーも体調に出てくるよなぁ。
昨日みたいな天気はなぁ。


そんな中、ご参加いただいた
ママ&ベビーはありがとうございました




ご参加ベビー達は3人とも元気元気‼️


それぞれ
かわいいニコニコ笑顔の
写真を撮影出来ました

{EBAE9EE5-374C-4DEC-8C7F-9C17E66159D2:01}
唯一の男の子だったけれど
最近、落ち着いてきましたね~
他の女の子達とも仲良く遊べるし
助かります。

ママはヨガの経験者なのかな。
直すところが見当たらないんですよね。
バランスポーズもいつも美しい


{DC9644BB-439A-4B39-9D1C-9C9A4CBE5D9E:01}
いつも穏やかなベビーちゃんですが
今回は珍しく、おむずかり
でも、そんな姿も見せてくれるのは
ここに慣れてきたのかな~。
最後はいつものこのカワユイ笑顔

またまた来週もよろしくね~


{6BA1C5B0-3D2B-4FDA-8BAA-E07404044CFA:01}
初めてのご参加ありがとうございました
ママは最初、動きまわるベビーが
気掛かりだったご様子でしたが
途中から、集中出来る時は集中し
抜くところは抜いて…
上手に時間をやりくりされました。

きっと、スッキリされたと思います




3組だけだったのもあり
大きく場所を取る
少し難しいポーズも取り入れてみました。

私がデモンストレーションをしたら
皆さん最初は「え~~」と
驚いていましたが
やってみたら見事、大成功


たまにこういったチャレンジポーズを
取り入れると
達成感・満足感もあり
やる気、集中力も高まりますよね。


どんなポーズか?と
参加されてない方は分からないですね。
ごめんなさい



近々、実際に写真を撮らせて頂き
当ブログにアップしたいと思います。

是非、こちらご覧になった方も
一度挑戦していただきたいポーズです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました