4月に入り、2日目。
新生活開始の方もたくさん
いらっしゃいますかね。


「満員電車に慣れてない
新社会人がイライラする」…と
Twitterのタイムラインで
よく見かけたりもしています


3月最終金曜日
大森助産院での産後ヨガクラス。
もう一週間経っちゃいますね。
更新遅くてすいません



今回もかわいいベビー達が
集まりました


{388546B5-278E-4F2A-A644-C73E7C0F2AB2:01}
1番のチビちゃんヒヨコ
それはそれは可愛くて柔らかくて
いくら抱っこしても飽きません。

こちらの写真は少し笑ってるように
見えませんか?

{EFB3D329-59EE-4975-BF53-76F8BE137FBF:01}
少しずつ、場に慣れてくれると良いなぁ

ママは、産後1ヶ月ちょいで
まだまだ膝が痛かったり
マイナートラブルがあるようです。

無理せず、気持ち良い範囲を
心掛けていきましょう

骨盤の柔らかいこの時期に
ヨガでしっかり骨盤を
矯正&リセットしていくと
後々、楽ちんが増えてきます。

毎日、大変な時期だと思います。
たまに心を解放させるつもりで
是非またいらして下さいね




そして、ここからは
動きのあるベビーちゃん達の
アクティブわんぱくベビー特集です。





美味しいおやつを満足そうに食べてるよ

{EB01DCD9-3C35-41C6-9794-328881D3BE3E:01}


{B452F5AF-9F79-4811-B2D1-F90D46582781:01}
かーーわいいスマイル

{BD98288D-CF3F-4B36-9E7F-74967CD7F1E7:01}
今、1番の元気っ子です。
いつもニコニコしていて
私も毎回元気もらってます。
いつも、ありがとうね~






移動が上手に出来るようになって
ごきげんさん

{5DFEEDA3-BA12-4F64-8127-C5B994099B7B:01}

{AFB50ABF-19F6-49F3-97BC-092C40E6C88E:01}

{80914A14-CB41-4CE8-9592-EBEA2A0AA065:01}
以前は、私が専属抱っこ係だったのに
もう卒業??少し寂しいなぁ

今は好奇心いっぱいで
あちこちお散歩しています。

もう少ししたら
写真撮影も難しくなりそうですね





ヨロヨロと、でも確実に一歩ずつ
前に進んで歩いてます。

{824FF2AE-4677-4FF6-837D-B740E3921506:01}

{67503021-0C70-4D72-A9CB-32A2B55076FE:01}
両手を広げてバランスを上手くとってるね。
{082A00A8-21B8-43A4-8A86-766BD6DC5A55:01}
ばんざーーい
思わず拍手したくなりますね~。

いつも、かわいいお洋服ですが
今回もまた春らしい色合いで素敵

ママは今春から
運転免許を取りに行かれるそうで
実質、ヨガクラスご卒業です。

いつも、楽しいママとベビーで
ママは他のベビーにも
いつも大人気でした。

お二人に会えなくなるの寂しいです。

教習所通いで疲れが溜まってきたら
またお顔を見せに来てください流れ星






そしてもう一人、
4月より入園のベビーちゃん

{0B1D111A-0180-4E31-B9A3-F07FE3B35067:01}
このところは、動きが激し過ぎて
写真もなかなか撮れず、最後の最後に
このかわいいベストショットカメラ

表情もこんな少しはにかんだような
笑顔とか



でも、後はだいたいこんな感じw

{D41547B1-64C0-47A4-A6B3-43AA58B063D4:01}

{0C118D58-1628-4A72-8EBC-393634DE2D31:01}
は、激しい

レッスン参加始めはまだ小さくて
今でも忘れられないくらいの
驚きの大泣きでママはヨガのポーズも
ほとんど取れず…。

今では、遊び上手のわんぱく坊主


ママはいつも前向きで
私は励まされました。
ヨガのポーズもとても美しく
筋力もしっかりつきました。

お仕事、最初は色々と
大変だと思いますが
ママなら大丈夫
応援してますね。



最後に、
お二人が通い始めた頃の写真です。

{BA7975E4-4ECE-466E-89C1-850CB4F62305:01}
小ちゃーーーいい

この写真を見て
大きくなったなぁ…と
私もウルウルきちゃいました


赤ちゃんって本当に凄い!!
前にしか進まないんですもの。
個人差はあれど
毎日、毎秒、
少しずつ皆んな成長しています。

これからも私にも見守らせて下さいね



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました