こんばんは♪

本日も当ブログへのご訪問
誠にありがとうございます


今日は気持ち良いお天気でしたね。
春が早く来るのを
待ちわびています。



またまた
ブログ更新をさぼってしまった。

スマホを水没させてしまい
バックアップを最後に取ったのが
3ヶ月も前だったので
近日中に掲載しようと思っていた
宝のような画像たちも
一緒に逝ってしまいました

それと共に
やる気スイッチもズブズブと
水没させてしまったような形です。


今はリハビリ期間だと思って
ゆっくり更新していきたいです。


火曜日は大森助産院の
ヨガレッスンでした。

こちらのクラス、3月からは
毎週金曜日に移行します。
なので、今回含めてあと2回のみの
火曜日レッスンです。


振り返ると開始してから、
来てくださったママ&ベビーたちと
いつも素敵な時間を過ごし
毎週毎回、本当に楽しいレッスンでした。


そして今週のベビーたち


なんだか皆んな
お洒落さんなんだよなぁ~
都会っ子って感じ


{D48EEA71-39FE-4872-9B82-8E19769060B8:01}

こんなお洋服、私も着てみたい
スタイやヘアゴムまで
コーディネートされてるオシャレさん。 
モテ服ですよね~



{2893F01B-EB4C-405D-9442-E1274D132572:01}

暖かそうなモコモコ帽子
ジャミロクワイが
かぶってそうじゃないですか? 


参考画像↓

{40EFCDB0-C3A6-4A97-AB64-82D1D633F59B:01}

{8337AC79-59F6-4EE0-B394-2B55986BB0AF:01}

{FA4752A5-BC7F-4043-B5E0-EC6E723CE519:01}


服装もロンドンとかに居そうな
オシャレベビーちゃんなのです




そして現在、動き始めで
バリバリ元気なベビーちゃん


静止している姿なんぞ
とても撮ることが出来ず、、


{988D2363-182E-4D31-AB5F-EF1E8D725188:01}

{07520CF7-6C49-48C9-AA57-C26DE0C7CBC4:01}

{DEB34030-4DC2-49FB-97A0-AF66B8BC84DC:01}

{35BFCCE9-1368-42E0-A42D-5F0772851A46:01}

ママのアドバイス通り
連写で撮影

もんの凄いスピード感
溢れる写真が撮れました。

本当にスピードが速く
突進してくるのでこちらも
少しビクビクしちゃいました



その後、興奮し過ぎたのか
帰る頃に大泣きしちゃったら
それを見たお友達が
いい子いい子~してくれて

{56A85DE3-6ECA-41BB-B390-C9D2ED37F3B2:01}

ひゃーー
こんなことが出来るようになるなんて


日々、成長と変化を拝見しています。



そして午後のマタニティーヨガクラス。
こちらも3月より金曜日へ移行します。


参加の妊婦さんたちも
だんだんと顔馴染みになってきて
とても良い雰囲気の中での開催です


こちら大森助産院は
昭和漂う和風一軒家。
畳の上でのヨガレッスンは
相性が良くとてもリラックス
出来るのです。

それに、集中もしやすいです。


参加者の皆さんも肩に力が入ることなく
伸び伸びとした良いヨーガを
実践されています。


{4648F60D-A334-4913-A299-36B823327046:01}

写真は、レッスン終了後の
アロマセルフフットケア中。


ブレンドは

カモミール
ゼラニウム
オレンジ


今週始めは寒い日が続いていたので

気持ちを穏やかに
癒やしながら明るく前向きに、、
というテーマでブレンドしてみました

といってもこのブレンド
セラピストにしてみたら
ベタといいますか
鉄板中の鉄板なブレンドです(笑)

ですが、それだけ良いブレンドなんです。

香り的にも女性らしく柔らかく
効能的にも気持ちを落ち着かせ
心のコリもほぐしてくれるような…



こちらの妊婦さんたちは
元々、柔らかくて穏やかで笑顔の
かわいい印象の方ばかりなんですけどね。


睡眠作用の高いカモミールを
多用したのでこの日はスッキリ
眠れたかしら~?
ヨガの効果とアロマの効果
どちらも伝わると良いな。
そうでありますように





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました