こんにちは🎵

本日も当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


iPhone水没から復帰しましたー!
今回、スマホ無し生活を
3日間ほど過ごしまして、
自分が結構スマホに
依存してたことに気付きました。


通勤電車ではずっと画面見てたし
家でも時間が少しでも空くと
ゲームをダラダラやって
気がついたら寝る時間!だったりと…。



水没してから
翌日は待ち合わせしていて
連絡取るのが大変で
困ったりもしたけれど

2日・3日目は逆に
スッキリ感じたりもしました。


通勤時は、久しぶりの読書もしたり
外の風景見る余裕もできたら
富士山見えたり
ひこうき雲見たりいいものだなぁ~♪


連絡取るのに
やっぱりスマホは便利だし

個人宅の出張マタニティアロマに
行く時もGoogle mapは必須だし

猫の写真もバシバシ撮りたいし

これからももちろん
付き合っていくと思うけど
iPhoneさんとは
少し、付き合い方を
変えていこうと思ったのでした。


少し高い授業料だったけど
色々、気付いて良かったです♥︎


最後まで読んで頂き
ありがとうございました

{5C850B78-9D0A-4A9D-9229-A7A92C7F2515:01}