こんにちは♪

本日も当ブログへようこそ
お越し下さいました



現在、私のまわりでは
風邪が大流行り中。
特にインフルA型が猛威をふるっていて戦々恐々としています。



皆さんは、ご体調いかがでしょうか。
特に、小さいお子さんのいるお宅や
妊婦さんはくれぐれも
気をつけてくださいね。

お部屋は乾燥させず
尚且つ、ティートリーやラバンサラ等
抗菌作用や抗感染作用の含まれる
精油をスプレーボトルに入れて
シュッシュと撒くのもお勧めです




昨日火曜日は、大森助産院での
産前&産後ベビー連れヨガクラスでした。

…ですが、体調崩してる方が多く
キャンセルが相次ぎました

マタニティクラスは体調優れず
全員キャンセルで休講に
皆さん、早く回復しますように。。




そんな中、ご参加のベビー達。



{DBF10571-5577-4A69-A8BC-19CDB49492E7:01}



{71A36AEB-4FB0-44F7-9551-154B651FA9D6:01}

もう、2人とも元気元気



普段はスペース的に手狭な中での
レッスンなので
今回はママもベビー達も広々と
ゆとりある空間でのレッスンでした。

たまには、いいものですね~(^O^)



そろそろお正月太りも解消しようと
ママ達はスクワットなどの
筋トレも取り入れてのプログラム。


人魚のポーズをパチリカメラ

{3A6438E1-89BC-4819-9213-92CD82853F51:01}

体側を伸ばし、
ウエストのくびれにも効果あります。


次回は、ポッコリお腹に効くアーサナ
取り入れていきましょう。



お帰り時のベビーちゃんのアウター。

{35AB0034-E2D6-4DD0-BBDE-C9F2A9551750:01}


{BBB1F988-A2CD-4E37-9C45-FAD4D3B16498:01}

モコモコの羊さんでした。
かわいいーー虹



また来週、元気にお会いしましょう!


最後までご覧くださり
ありがとうございました