恭賀新年

新年、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


{6890A19E-CB52-4108-A680-26EA5DF67E92:01}


今年はなるべく穏やかな心持ちで
笑顔を忘れず
更に、ゲラゲラと笑いの多い
年にしたいです。
それと、周りへの感謝の気持ちを
忘れず謙虚さを忘れないように。

周りの皆様も
益々、健康でリラックスの出来る
良い年になりますように✨





昨日、都内は
とても気持ちの良い冬晴れでした晴れ




息子はこのところ短期で
郵便局の仕分けバイトをしていて
新年は2日からアルバイト。

昼夜逆転生活だったのが
息子のお陰で朝ごはんを作ったり等
朝の仕事が増えて徐々に
普段の生活に戻りつつあり…

…と言いつつ
みんなが大好き
憧れの二度寝をしちゃったり


息子が帰宅後は初詣に行きました。
今年は目黒不動尊。

{8B0047B1-D54E-40A1-8E31-95CBDD2FF63D:01}


{0E7A605C-0807-43BB-9472-7C29BC0041F7:01}

到着時間も遅めだったので
人の入りも混み合うことがなく
助かりました。(少し、寒かったけど)

{465F33CE-38AF-4C6D-BDB7-407FC3580CE5:01}

目黒不動尊には湧き水が湧いていて
池になっています。

ちょうど写真の真ん中の輪っかの部分。
ここにお賽銭が入ると
良い事あるみたいで私達家族も挑戦!
皆、ちゃんと命中して
なんだか幸先良い感じ


そういえば、屋台にあったお面

{11B5C334-37B3-4013-8EE3-D2C1F431F7D9:01}
「いいじゃないの~」
「だめよ~ダメダメ」
隣に金爆の樽美酒。

流行をよく表していますね。
の、割に妖怪ウォッチものが
ひとつも無かった



{CB2381CD-93FC-48C7-ACDC-3386F86FAB2F:01}

近所のお店で甘酒も飲んだりして
お正月らしい1日でした。


明日あたりから
も少し生活パティーンを
戻していこうかと思っています



本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました