以前もファレル・ウィリアムスの事を
ブログに書いたのですが
やっぱり、彼の曲『HAPPY』が大好き
未だにモチベーションが上がらない時などに聴いています。


get_lucky』の時も色んながカバーがありアカペラやロシア警察官の合唱など素晴らしかった。



『HAPPY』もカバーが様々で検索すると面白いですね~音譜

私はこの女の子の声が魅力的で気に入ってます。


海辺でその辺にあるもので音を出してるのも気持ち良いです波



これはカバーじゃないけど
STAR WARSのキャラ達が『HAPPY』のMVの通りにノリノリであちこちを歩いてるアップ


有名な動画ですね
ニコニコ



大人気のファレルだけあってCMでも
引っ張りだこの様ですね~。


特に気に入ってるのがaddidasのこちら。


たった35秒なのにイカしてる。

ファレル本人は足元ばかりしか出てきません。でも最後にトレードマークの帽子が映ります。

演出上手~(o^^o)

確か、nikeのCMでもファレルの歌
使われていたと思います。

本当に引っ張りだこなんですねー!
目が離せないし、まだまだこの曲にお世話になると思いますドキドキ