それまで何の兆しも無かったのだけど
昨日の夜から39℃の高熱が出てしまい
今日の吉祥寺のレッスンも休講させて頂きました。

予約いただいてた方々、本当に本当に
申し訳ありませんでした!

一番、熱が高いときで
39.6℃まで上がり、これはヤバイ!
インフルかも((((;゚Д゚)))))))
と病院で検査したら陰性反応。
とりあえず良かった…。

子供の頃から、扁桃腺が腫れやすく
また今回も喉からきてるようです。

そんなこんなで今月の抱負
「猿王のポーズを毎日おこなう」も
ストップしてしまった。

疲れが溜まっていたのかしら。
人の身体のケアする前に
自分の身体観なさいよ~って感じですよね。

現在は解熱剤、服用して37.8℃です。
ちょっと落ち込んでいます。


…と、こんな元気ない文章誰も読みたくないですよね笑

気を取り直して、HPの弱った私でも
身体とキモチに優しかった動画をご紹介します。


アメリカ人のご夫婦が1月に日本に訪れた旅の記録。

{FCEC8BC4-D296-4AD8-9D5D-3CCBC9E8CE5F:01}



{66D2A2B8-A727-4594-8295-9CF48C03C74C:01}


美しく夢の中のような風景があります。
住み慣れた日本、こんなに沢山の表情があったのを忘れていました。

{D2E554D6-E5F6-4A03-A327-FCB8032E3935:01}


伝統、文化、芸能、様式美、通勤客、建物
和食。
どれも美しくよく捉えているな~と感激しました。

{0AF08456-3DB9-4BE2-B095-A08B5F57708C:01}


特にこちらの茶道↑の所作の美しいこと。
良かったらご覧ください。


あと、こちらのCM。


このCM、私は一度も観た記憶がありません。皆さんはご存知でしたか?

{01DC721B-5563-4E61-9057-305529FCD6A7:01}


{17845C52-98DE-4462-8447-66922CB083B6:01}



水と緑が目にも優しく、耳にも優しい。
日本て豊かだなぁと思います。

{BB61201B-B419-4EB6-8E10-5E8BFFF84B21:01}



それにSONYのCMて昔からセンスが良いですよね。

こちらも弱り果てた私には優しかった。

最近、リクルートの人生をマラソンに例えるCMが私の中で大ヒット!なんですが
このSONYのCMは、本当に優しく美しく
心が潤います。

明日はゆっくり過ごそう。
少し、自分に優しく甘やかして
ダラけた一日にしちゃいます。