以前、猫のヒメはお風呂場が好きとブログにも書いたのですが

ヒメにはもうひとつ、
お気に入りの場所があります。


それは……


息子の肩の上!かたつむり

{82BEE5A9-D9A8-4946-BC05-FFB4EAC4ACBE:01}


この後もずっと乗りっぱなしにひひ

私にも旦那にも、肩に乗ってきても
こんなにくつろぐ事はないのに
息子の肩に乗ると平気で寝だしたりするんです。


{1E4826B1-95AC-4FF4-9EC7-50C2A753A51D:01}


長いこと乗り続け、息子も困るくらい。

{EA58C5C3-A391-4816-A5B0-CA0841C06DA2:01}


例え、息子が立ってウロウロしても
平気な顔して寛ぎポーズ。

{55E7B870-BD83-4D1D-884C-DA854809E4AD:01}
悠然としていてスフィンクスのよう。


息子はかなりの猫背。

猫が猫背に乗ってる(笑)と
よく家でからかうんだけど、実は少し羨ましかったりするんですよ足あと