先週初め、今年初となる産後アロマケアを大好きな友人にさせていただきました。

{93347E1B-3923-459B-BEB7-5E8600C51601:01}

元々(彼女の)旦那さんと私が友人で
彼女とも随分前から顔見知りだったのですが何故か縁がなかったようで挨拶ていどの間柄でした。
数年前に、ある野外での音楽イベント会場で偶然あった際、
なんだかお互い気が合って彼女の心の奥の話をこっそり話してくれて。
それから大好きなお友達になりました。

なかなか言いづらいような内容を臆面もなく打ち明けてくれ、
そのオープンさと素直さと強さと可愛さに、こちらこそ仲良くして下さい!って感じでした(*^^*)

としを取るとなかなか、新しい友達って出来ないと思っていたけど
決してそんな事ないんだな~って実感した瞬間でした。

そんな訳で、彼女の妊娠出産には
少しでも関わらせて欲しかったので
押し掛けのようにアロマケアに行きました(笑)

短い時間のアロマだったけれど、少しは疲れのリセットが出来たかしら。
抱っこ疲れか、細い前腕部がバリッバリでした。
だけど、赤ちゃんを眺めるその笑顔虹
生命の尊さを感じちゃいます。


{84F47469-05B4-4B7B-B616-78CC70488A06:01}

そして、ホヤホヤのベビーちゃん!
目鼻立ちハッキリしたかなりの美人さんです。
今回は、30分のショートアロママッサージでしたがお腹空いていたようで
元気に泣いて新米パパを翻弄してました。
美人さんだけど強~い女の子になりそう(^O^)
成長が本当に楽しみなんです。


これからも家族皆さんと仲良くさせて下さいねクローバー