16日目★投票選抜戦2024 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


8月の予定アップします~!

是非参考にしてね🫶💛


20時からの東風は党員マッチならず…

( ;ᵕ; )なみだ

2本目で遂にマッチング🫶

ガンダムさんいかわたさんキラキラ

いかちゃんのファイト挨拶写真撮れなかった~( ;ᗜ; )アセアセ


リーチに受けたっぽいいかわたさんから捕らえたスジの7s物申す

25m待ちからドラの3m引いてシャンポンになったんだよね~昇天盲点っぽいかも~!!

白中鳴いてるのに発ガンダムさんがプッシュ凝視ハッ

どんな手じゃ~~~い!!って思ったら赤3無気力びっくりマークキラキラ

いかわたさんがリーチをかけてもう流局…!

トップはガンダムさんかぁ…と思ったらハイテイでゼロフィニッシュ無気力びっくりマークキラキラ

いかわたさん逆転トップ👏🦑✨

この僅差を制した~!!かっこい~!!ニコニコキラキラ

対戦ありがとうございましたにっこりハートのバルーン


次はサンマにいきまーす!

りんかラブさんキラキラ

🆕コラソン!さんキラキラ初マッチありがとう~ニコニコ

たつように!!よかった!心配してたんだよ~(?)

秘技!!フリテンツモよだれキラキラ

リーチ後に加カンされたり押されてヒヤヒヤ~🥶

コラソン!さんが仕掛けてりんかリーチ!りんかラブさんも追っかけリーチするも当たり牌キャッチ無気力ハッ

捕らえてりんか7万点オーバーのぶっとばしトップ🔫( ˙-˙ )チャキッ

りんか無双だった~爆笑ピンクハートピンクハート御無礼っ

対戦ありがとうございましたにっこりハートのバルーン


ぬぬちばるさん@たけロンさんキラキラ

@たけロンさんお誕生日票2625ありがとう🎂飛び出すハート


@たけロンさんが2個暗カンでツモられてゼロフィニッシュ無気力ハッ

うわー四暗刻だー!って思ったら数え役満爆笑

ちょちょ、裏何個乗った?!!🤣💛

このままじわじわと点棒なくなってぶっ飛び~( ;ᗜ; )無念ー!!

@たけロンさんトップおめでとうニコニコまじかるクラウンキラキラ

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


ナガトリさんキラキラ

早いリーチだし西でアガれるだろ~って思ったらなかなか長引いて暗カンした8sが裏ドラによだれウヒョーピンクハート

その後も刻んで(5800)刻んで(5800)刻んで(2900)最後は逃げ切ってトップ~ニコニコまじかるクラウンいえい!

刻みんかでした──了

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


これでおわりまーす!

明日から8月だね~🌞🌴🌺✨

まだまだあっついけど水分補給しっかりして楽しんでこうねにっこりピンクハート

明日は収録のお仕事なので終わってから!

19時か20時くらいから入れると思います~!

また明日もマッチング狙ってねニコニコハートのバルーン

そいじゃまた!おつかりんかー!