15日目★投票選抜戦2024 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日はお昼に二本勝負!

対戦よろしくお願いしますニコニコチューリップ


ぬぬちばるさん7ZEUSUさんりおぱら!さんキラキラ

お昼にみんな集まってくれてありがと~ニコニコ乙女のトキメキ

トイトイ見据えて発進からの白加カンで嶺上開花!

オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:

58mでテンパイ打牌ぬぬちばるさんに3pチーされツモってきたのは6m凝視ハッ

…てことはりおぱら!さんのハネマンツモの牌だったのか~!!流れてきた~!あぶにゃい爆笑びっくりマーク

オーラスは条件満たすアガりをりおぱら!さんが決めて逆転トップ👏👏参りました~(。>ㅅ<。;)

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


🆕せってい5さんキラキラ初マッチありがとう🫶飛び出すハート

7GODさんキラキラ

両面チーから発進して満貫ツモィ物申すびっくりマーク炎

みんなに仕掛けられたけどツモって満貫凝視びっくりマークキラキラ

う、運量がすごいぞ…よだれアセアセ

オーラスは2件リーチになるも、りんか逃げ切りトップですニコニコまじかるクラウン

対戦ありがとうございましたにっこりピンクハート


これで終わりますー!

今日はこれから打ち合わせしてその後ひよこりんかサークル🐥星行ってきます!

明日は撮影があるので終わってから参戦します~

目安は20時!

明日もよろしくね~ニコニコ飛び出すハート

そいじゃあおつかりんか!