1日目★投票選抜戦2024 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


今日はっっっ
12時からサンマに参戦してたんですが
りんかりん党に会えませんでした( ´. .̫ . `)

(涙)

でもまあ初日だししかたないっ
優先マッチング手に入れてから本番みたいなとこあるからね!!!!うん!!!!

初アガりは倍満でした🫶ウヒョヒョー!!

ゼロフィニッシュも新しく…!

なんか後光が差してるな…ゴッドりんか…


気になるランキングの方は…👀

23位!!!滑り出し好調か…?!

お昼から投票してくれていてとても嬉しい!

みんなありがとうニコニコハートピンクハートハートピンクハート



明日も12時くらいに参戦します!
みんなの優先マッチング権利獲得お待ちしておりますっにっこりハートのバルーン

この後は夜19時からひよこ堂りんかサークルにいっちきまーす🐥⸒⸒

公式ルールをやるぞ〜٩(´・ω・`)وまじかるクラウン