投票選抜戦2024はじまったよ〜!! | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


いよいよ今日から #投票選抜戦2024 が始まったよ〜!
今年もバチバチ楽しんでいきましょ〜🥰

ここのブログでは日々の党員の皆様とのマッチング記録をアップしてますチューリップ

さらに!名誉党員(トップ10入り)に入ると…
動画でメッセージがもらえる🎥ハッ

参照過去動画⬇️


りんかりん党に入って一緒に盛り上げてくれる党員募集中ですっニコニコまじかるクラウン


2ヶ月間一緒に楽しんでこうね〜にっこり乙女のトキメキ


>>>基本的には一回の参戦で1〜2時間程度
>>>ロング参戦の時はその都度告知!
>>>ボーナスデーはロング参戦!(できない時はごめんなさい🙏アセアセ)
>>>iPadかPCのコナステメイン参戦です(セピア・ターコイズ・バーガンディetc)▶︎マッチング狙いの時はそれ以外のサーバーで!

告知はXアカウント(@pipirurinka)にてご確認くださいニコニコまじかるクラウン
麻雀格闘倶楽部の参戦告知の他にも色々ポストするから、うるさいかもだけど通知ONにすると参戦を見落としづらいかも👀電球

7月の参戦スケジュールです⬇️

是非参考にしてください〜🙌


それでは!この夏も楽しんでいこうね〜🍉🌻


くれぐれも無理のないように…!!

暑いからね水分補給もちゃんとしっかりしてね🥤