27日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

みんな最終日もたくさんプレイしてくれててありがとう。°(°`ω´ °)°。ハート

あと600票ちょっと、ってとこまできたよお🥹

結果はどうあれみんながガンバって着順上げようとしてくれてるのが1番嬉しい😭ラブラブ

悔いのないように~!全モードいっくぞー!


ぬぬちばるさんさくやパパさん7ZEUSUさん飛び出すハート


7ZEUSUさん安目ながらも満貫のロンアガり凝視ハッ

1sなら三色だ〜!コワコワ:(´◦ω◦`):

更にダメ押しの赤1発ツモの跳満に👀びっくりマークキラキラ

ギャー!!強すぎー!!!爆笑爆笑


7ZEUSUさんが強すぎて太刀打ち出来なかった…無気力キラキラ

トップオメデトーございますニコニコピンクハート

マッチングありがとうございましたにっこりラブラブ


7ふくじんさんムカデさん飛び出すハート


ムカデさんのリーチに8sプッシュして現物待ちのメンホン仕上げて跳満によだれびっくりマークキラキラ


ウワー!ムカデさんのドギツイヤミテン!!👀💥アセアセ

高目での跳満だー!!凝視炎

役なしのヤミテンを入れていたけど両面になったらリーチ物申す炎

ムカデさんとのリーチ対決になったけど直撃しての満貫ロンよだれスター

オーラスも自分でキッチリアガりきってのトップニコニコびっくりマークワーイ!!

マッチングありがとうございましたにっこりラブラブ


いかわたさんセツナさん@たけロンさん飛び出すハート


開幕から3局連続のアガりで6万点オーバーに無気力キラキラキラキラウォー絶好調だー!!🌈

こりゃトップかなぁニコニコルンルン

なんて思った所セツナさんの猛烈な追い上げががが凝視アセアセアセアセ

倍満ツモで追い詰めてくるも…!

なんとか逃げ切り〜ニコニコアセアセふい〜キラキラキラキラ

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


終わります〜!

2nd STAGEもたくさんの党員に会えて幸せでしたあニコニコチューリップ

明日の結果を楽しみに待ってます🥰

みんないつもありがとう〜!

明日からは3rdSTAGEなのでそちらでも応援してくれると嬉しいですにっこりハート

明日は18時〜19時の間に参戦できそうです…!

それじゃあみんなおつかりんかー!!


鳳凰が降臨して写真に写りたがってた📸🦅笑