26日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


りんかとーさんナガトリさんTさん飛び出すハート


2件リーチを掻い潜っての必死のアガりニコニコアセアセ笑

ナガトリさんの白単騎チートイは裏が乗って跳満に凝視キラキラキラキラおっ見事ー!!

オーラスは満貫直撃か跳満ツモ条件でピンフ赤3…

んんん~リーチ!

Tさんから出た6m?アガってやらないっ物申す炎

まあ、こうなるよね〜爆笑(流局)

トップ逃げ切り!ナガトリさんオメデトー!!👏🎉🎊

マッチありがとうございました😊ピンクハート


続きまして夜の部です🌃🌙*゚


ミナコロンさんブッカーTさん飛び出すハート

国士っぽいブッカーTさんに押されて‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

怖かったけど捕らえた4p物申すびっくりマークキラキラ


からのブッカーTさん2局連続のツモアガりで一気に取り返していく物申すキラキラ満貫&跳満電球炎



とりあえず手がキツすぎるからチャンタで仕掛けて一旦連チャン狙いだな〜って思ってたら、

ミナコロンさんのヤミテン炸裂💥はやっΣ( ˙꒳​˙ ;)


オーラスはブッカーTさんがリーチをかけてトップ奪取しに行くも、無念にも流局にっこりアセアセ

ということは…りんかトップうう!!ニコニコキラキラ

さっきのラス前の横移動が大きかったね〜よだれ流れ星

対戦ありがとうございましたニコニコピンクハート


これで終わるよー!

明日は実況のお仕事してくるので、終わり次第また告知しますニコニコチューリップ

予想は19時とか20時とか…かな!

みんなと会えていつも元気もらってます🍀

ありがとうにっこり愛ハート



ちょっと!!みんなすご過ぎるんだけど?!


1万以上離れてたのに1000票くらいの差まできてる凝視ハッ

すごい、すごいよ〜。°(°`ω´ °)°。

あと2日!!みんな本当にありがとうにっこりピンクハートピンクハートピンクハート