12日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


ただいま東京〜!
わはー!楽しい二日間だったニコニコピンクハート



福井楽しかったあイエローハートみんなありがとお!!


さー!半荘でじっくり!お待たせしましたっにっこり星

セツナさんともぞうさん*Z*さん飛び出すハート


党員卓さいこー!ありがとおおおニコニコピンクハート

*Z*さんのリーチが来るも現物待ちにつきヤミテンに凝視炎…ってあなたもヤミテン?!?!爆笑ギャ

ともぞうさんからリーチが来たけど親につきプッシュプッシュ炎高目ツモで4000オールうう物申す飛び出すハート

ともぞうさんの親リーチ無気力アセアセ

チートイでテンパイしてたけどトップ目で押すのはきついから降り〜ハートブレイク

ってともぞうさん高目ツモでハネマンにびっくりマーク凝視ハッ

う、うつくしい…✨

その後ともぞうさんの「ずっと俺のターン」発動により3人ボコボコ🫠笑

トップオメデトー🥇流れ星強かったー!!!爆笑キラキラ

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


ミノキチさん飛び出すハートミノキチさん久しぶり〜ニコニコキラキラ


東場まで2人ともなかなか参加できない展開が続いてたけど南1局の親番でミノキチさんが一発ツモでハネマンびっくりマーク無気力ハッ

ミノキチさんが一気に来たーーー!!!凝視炎


安牌無さすぎて押しまくったけど最後の最後はどっちもアウツ…っ!ネガティブハートブレイクハートブレイク

最後はミノキチさんがしっかりアガってトップに👏👏

あのハネマンが決定打になったねーニコニコ電球キラキラ

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


これで終わりますー!

半荘5回でチビトップ一回でしたにっこりタラーショッパ‼︎

明日はロング参戦🔥

起きたら全モードやりまーす!

それじゃあまた明日の告知をお待ちくだされっ

おつかりんかー!