11日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

あわら温泉から失礼します!

これからお仕事なのですが…

こんな温泉満喫しちゃっていいんですか🥲︎🥲︎🥲︎

最高です…最高です…!!




という訳で合間見て1回勝負!

よろしくお願いしますっ!


りんかとーさんナガトリさん*Z*さん飛び出すハート

*Z*さん6回目👏キラキラりんかとーさん4回目星

ナガトリさん初マッチング🫶ピンクハートようやく当たったー!


まずは先制でりんかとーさんから満貫のロンアガリ物申すキラキラオリャ

*Z*さんのリーチに1発で飛び込んだのはまたもりんかとーさん👀びっくりマーク満貫炸裂💥

いやでもこれ安牌ほぼ無いだろうしねえ🥲︎アセアセナミダ

(実はここだけの話その後温WiFiが調子悪く音がガビガビして落ちて復活落ちて復活を繰り返していたのだった…!)

オーラスはトップ目の*Z*さんがリーチ!凝視炎

そしてつも切り追っかけのナガトリさん凝視凝視炎

勝負の行方は…!

*Z*さんの勝利🎉強いっ💪✨

トップおめでとう〜ニコニコ飛び出すハート

対戦ありがとうございましたにっこりピンクハート


1回勝負なのにみんな来てくれてありがとう🥲︎♥️

明日は夜帰って来れるのでまた告知するねえ🫶

おつかりんかー!!


ファイト挨拶ありがとう( ˘ω˘ 🫶)キラキラ


権三どら焼きってなに?笑

読み方もわからなくてまるでなにもわからなくて面白かったww

けん…?ごん…?

羽二重餅だけは買うのが決まってますモッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ