診断結果と明日からのゲストについて | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


経過観察で病院に行ってきました!


8日から職場復帰していいって!!

お医者さまのお墨付きです!!

心配かけてごめんなさい、やっと治りましたー!!

明日から働ける…!!!!

嬉しい…。゚(゚´ω`゚)゚。

明日のゲストから復帰します!!

12/8(土)麻雀カボ天神店 15:30〜21:30

12/9(日)麻雀カボ熊本店 12:00〜19:00

よろしくお願いします😊

その後の予定についても予定通りです!

今後はより一層体調管理しっかりして頑張っていきたいと思います!!!


休んでいる間、頑張らなきゃいけないのに休まないといけなくて、もどかしくて苦しい日々を過ごしていて、

でもたくさんの人の優しさに触れて、しっかり治してからまた頑張ろうって思えて、

うまく言えないけど、なんでもない毎日がすごく尊いものに見えて、

みんなにいっぱい元気もらった!!

今度はいっぱいみんなにお返しする番だなって!!!

笑顔で楽しく毎日過ごしたいなって

思いました(*'ω'*)!


最後に、

体調不良で急遽お休みさせて頂いたお店の方々、ご来店される予定だった皆さま、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。謹んでお詫び致します。