GW遂にきたか…(ガタッ) | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー




おはおは(*´꒳`*)

GWですね〜

皆さんいかがお過ごしのご予定でしょうか?

わたしはね〜、え、聞いちゃう?聞いちゃう?

どーしよっかな〜、教えちゃおうかな〜

うーん、じゃあ特別ね☺️♬

GWはね〜、


ずーっとね〜、




麻☆雀



してます



29日(日)新小岩いっぽ初ゲスト❣️14〜20
30日(月)五反田Nextゲスト💫12〜22
5月
2日(水)※ブル新宿店12〜22※
3日(木)ブル中野店12〜22ともたんと❣️
4日(金)ブル中野店12〜22ちーぬと❣️
5日(土)五反田Nextゲスト💫12〜22
6日(日)健康麻雀シルバー大会ゲスト💫


こんな感じで働きまくってます☺️

2日のブル新宿店になんで※マークが付いてるかというと!!

ブル新宿店では「水曜日と土曜日限定」で遊びやすいハーフルール始めることにしました😊🌟

なので今まで以上に遊びに来やすくなりますね(*´꒳`*)

5月から新しいルールが始まるのでご移動いただいたり、不慣れでバタバタしたりするかもしれませんが💦

よろしければ皆様のご協力お願いします🙌

中野店では常勤ゲストだけど、
3日は大久保朋美pことともたんと一緒だし
4日は山脇千文美pことちーぬと一緒なのでわたのしみす


あとあと!告知でーす

こちら💁‍♀️


カボクイーンカップに今年も出させて頂くことになりました😊💗

写真が古すぎる😂笑

とってもとっても楽しみです🙌🌟

今年こそはみんなに良い報告したいなぁ(*´꒳`*)



最近の頂き物です











最近思うの、わたし差し入れで生活してるって…!笑

いつもたくさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💓


ベルバードオフ会にて😊🌟








てぃんと(*'ω'*)💓







またね〜



いちご🍓だいすき😍💓