3週間とは | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー



いっぷくさん初ゲストでした( ´ ▽ ` )✨

皆さまたくさんのご来店ありがとうございました

{843D3305-4B9D-401C-8754-1D84AC9BF861}

{B19825D3-5F7D-496C-91EA-65BAE8EE1AD3}

まゆさんのいっぷくご飯も絶品でした🍚

毎日まかないで食べれるスタッフの方々が羨ましい〜


次回の西小山いっぷくさんゲストは6/2(土)となっております。

またよろしくお願いします🙇‍♂️‼️




来たる明日(4/15(日))は‼️




杉村えみpとWゲストだよ❣️

とっても楽しみです!!

皆さまよろしくお願いします\( ˆoˆ )/✨✨✨




そういえばね、


東京にきてもう3週間!!!

はやい!早すぎるゥ!!

毎日新鮮で楽しく過ごせるのもみんなのおかげだよ!!ほんと感謝



ななみんとがねさんとカラオケしてきたよ〜!

{E76074DA-78FA-4AF2-AC6E-789576F310EE}

{F906861B-7567-451F-9F83-2459884AF6B7}

アニソン縛り楽しかった(*´꒳`*)❤️

ボカロ縛りカラオケもしたいなぁ…!

カラオケの後はチーズタッカルビ食べたよー!

{B981CC70-F1D0-4C11-B70A-96BB836CA4FD}

{A715ADB8-BA6F-4E3F-8EFF-5AF333C74820}

{842A199F-B44B-44B5-B44B-11397F94A5B1}

めっちゃおいしかったなー( ´ ▽ ` )

趣味とか話も合うし3人でほんと楽しい時間を過ごしました



あとはー、カボグループのCM撮影したー‼️

{488A2255-4A46-4E28-8FE8-930A361306CB}

山脇さんと一緒に女子バイト役なので久々の制服です😊😊

コスプレ感があるよねー🤫

でもなんか評判良かったので、調子乗ってブル中野とかで制服着る日が来るかもしれない…!笑


こずえさんと❤️

{D7E2CCB5-3EF5-48BF-9F78-CF22F6AC1B6B}


〜撮影風景〜

{58B1BE6F-20F5-492C-91DF-2855C043E7A5}


ドリンクを運んだり、カレーを持ってったりしたよ!



ちょっとだけ特別に動画見せちゃおう!




MONDO TVで流れるCMなのでみんな見てね\( ˆoˆ )/




最近の頂き物😊

{8742AA4D-A351-4B1F-ACC8-4FF4E909C10E}

いつもありがとうございます💓💓




新宿で見つけた仲良しノラネコさま👀✨

{371DA5BC-4C3F-43C6-B69A-D963D6998A0D}

{BAF3D4CC-12C2-439D-BB44-D7553FB7A7FE}

近づいても逃げなかったので人間慣れしてるおネコさまだった!

サビネコちゃんが美形🐱✨

うちのハクちゃんは…


{9812CE85-E1DB-43F5-ABEB-03B032BF531A}

どう見てもタヌキ

{FBF839C4-FE15-4BE6-8A85-525263646C81}

じゃあねん!!