女流桜花! | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー




全然ダメでした…!


ダメなところ本当にたくさんあったから、後悔と反省しまくり!!


また来年頑張ります!!!


…って去年も一昨年も言ってた気がする!!


女流桜花わたし毎年下から数えたほうが早いのはどうにかしたい(´;Д;`)


せめてプラス域に居たいんだけどね…


もっとAルール勉強しないと(ノД`)


昇級かかってるから〜、とかそういう状況になってないんだよなぁ


最終節+200とか叩かないといけないみたいな、そんなんばっかり!


毎度毎度マイナスを積み重ねてきてるから自業自得なんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


とにかく来年の女流桜花はプラス域に常にいることを目指す!!


あわよくば昇級圏内にいたい!!


がんばろう\\\٩(๑`^´๑)۶////



明日は休みだー!!


ここ一週間くらい仕事とか対局とかで毎日麻雀牌触ってたからね!!


明日はまったりの予定(´-`).。oO


{0F94ACD3-2114-4911-BAD5-9850E192DDFE}


んじゃねい!