夕刊フジ杯 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー




ヤキトリだった(ノД`)

放銃もなかったけど4300点持ちのラスというてんでダメダメな結果(´-`).。oO

パッツモ多すぎィ!

もちろん私だってさー


ただ座ってただけじゃない!


タイムライン見て、


先制リーチも何回か打ってたけど、


待ちがないんだよね!!!笑


場に③3枚見えてて打った嵌②リーチも②が暗刻で持たれてたり、

ドラ四の三–六リーチも山には0枚だったり!


うーん噛み合わない( ´ ▽ ` ;)


あとは最大の見せ場がこれ!

{B10C5CE4-B6E3-4934-9807-094D65C666B0}


親で5巡目に純チャン三色ドラドラのテンパイ入って、


ツモって倍満出あがり跳満だったんだけど、あがれなかったよ(´-`).。oO


うーん不完全燃焼



次は来月にまた夕刊フジ杯で東京に行くから、リベンジする!!!



やっぱり一半荘って少ないよね!


久々に麻雀打ちたい欲がメラメラしてる!




今日はカボ川崎店に行きます


12時から22時まで!


麻雀いっぱい打つぞ!


明日は池袋まっす〜にゲストです♡


14時から20時まで!


よろしくお願いしまっす〜( ᐛ👐)パァ



{F7E2CF93-1A28-49D4-B878-D9B4002AA66B}


3人で夕刊フジ杯がんばろう(*´꒳`*)!