2022年6月に開催した

第1回未読作家さん祭り

 

 

 

 

 

あれから約2年。

 

第2回未読作家さん祭りを

開催することができました。

☆お付き合いくださり感謝☆

 

 

 

 

 

今回も収穫の多い祭りでしたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

①香月夕花『あの光

②辻堂ゆめ『答えは市役所の3階に

③葉真中顕『絶叫

④須藤古都離『ゴリラ裁判の日

⑤阿部暁子『カラフル

⑥岩井圭也『暗い引力

⑦真門浩平『ぼくらは回収しない

⑧九段理江『school girl

 

 

 

 

 

はじめましての作家さんが8名。

 

今回もジャンルは様々。

良作ぞろいでした。

 

 

 

 

 

お祝い忘れないで賞

=『ゴリラ裁判の日』

 

 

 

 

 

似たような内容の小説が

多いなぁと感じるこの頃。

 

読んだ時は面白く感じても

記憶に残らない本も多いです。

 

が…この本は!

きっとずっと忘れない。

 

 

 

 

 

 

お祝い意外だったで賞

=『暗い引力』

 

 

 

 

自分が今まで「好み」と

思ってきたのとは違う。

 

だけどあの暗さに

たまらなく心惹かれた。

 

こういう出合いこそ

この祭りの醍醐味です。

 

 

 

 

 

 

いやー、今回も楽しかった。

 

若手作家さんを

開拓できてうれしい。

 

 

 

 

 

それもこれも

アメブロ読書ブロガーの

みなさまのおかげです。

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとう。

 

いつか第3回も開催したい。

これからもよろしくですイエローハーツ