世界卓球、

連日熱戦でしたね卓球

 

 

 

張本美和選手、

すっかりファンになりました。

 

 

 

オリンピックも楽しみ~日本

 

 

 

 

 

 

 

統理と小学生の百音は二人暮らし。

お隣の路有と仲良く暮らしている。

 

彼らのマンションの屋上には

統理が管理する庭園と

縁切り神社があったー。

 

 

 

『流浪の月』の再読がよかったので、

こちらも再読することに。

一回目はこちら→

 

 

 

 

両親と。彼氏と。

パートナーと。

 

 

 

 

辛い別れを経験した彼らが

いろんなものと縁を切っていく。

 

 

 

 

私は「世間体」と書いた

桃子さんにグッと来た。

 

 

 

 

わんわん号泣する百音ちゃんに

まんまともらい泣き。

 

私までビービー泣いてしまった。

再読なのにな。まいった。

 

 

 

 

自分の心と向き合って

きっぱり母親に告げられたこと。

強くて美しい人だと思いました。

 

 

 

 

幸せに決まった形なんて

ないんだから。

 

 

 

 

幼い百音に

こう言える統理も素敵。

 

路有も好き。基君もいい。

もちろん百音ちゃんも。

 

 

 

 

凪良ゆうさんの既読本では

実はこれが一番私の好みです。

 

優しくて心が凪いでくる。

 

 

 

 

だけど。

 

 

 

 

一番心揺さぶられるのは

汝星なんだよなー。

 

面白いものですね。