癒しの父ちゃん | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

父ちゃんが家に居てくれるだけで癒されます。


何も喋らなくても、他の部屋に居ても、癒されます。

父ちゃん大好きだから?

土日に父ちゃんが居てくれるだけで、ゆっくり過ごすことが出来ます。


土日に大阪に行くことが多い父ちゃん。そんな時は、寂しくて仕方がない。

LINEで「今どこ?」とか聞くんだけど、父ちゃんにとっては、鬱陶しいらしい。


土曜日は、父ちゃん、宿直明けからの大阪行き。父ちゃんが倒れないかが心配。