電話が無い | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Michaelの細胞診をしたのが、先週の木曜日でした。今日で一週間なんだけど、結果の電話がありません。


先週の別れ際には、電話での結果報告になりますって言われてたんだけど、こちらから問い合わせるものなのかな?


普通は結果が出る時期がわからないから、病院から掛かって来ますよね。


悪いものだったのかな?

日曜日に抜糸に行くから、その時で良いと思われてるのかな?


にしても、、、不親切だわ。気になってるのに。