疲れには | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

なんしか疲れている。QPコーワゴールド飲んで、精神科の頓服飲んで、、、踏ん張ってるって感じ。


この疲れは何なの?

何もしたく無い。ただ横になっていたい。時間の過ぎるのが遅い。テレビを見るのも嫌。


木曜日にMichaelの細胞診で7時間を過ごしたけど、その時もしんどかった。こんなことは最近のことです。

前まではウォーキングを二万歩とか出来たのに、、、体力がなくなってる。


これではダメだと、今日は、2.5kmだけウォーキングに出ました。汗をかいたら、少し心も体も軽くなりました。そしたら、また行けよって話ですが、そこまで精神力は無し。

Michaelの散歩でお終いであろう。


58歳にして老人のような生活。先は長くないのかな?