Michael、決戦の日 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ついに20日、細胞診の朝だ。5時に起きた。

出発は6時半だ。8時に病院に着かないとダメだ。


昨日の夕方の💩も長かった。連れて出ること15回。やっと出ました。さて、今朝はどうだろう。

今朝の💩は預けるま出なかった。


預けても8時半。スタバで朝食。3時過ぎのお迎えまで何する?困ったぞ。11時半にランチ。ランチ済んでも12時半。後2時間半どうしよう。

モールウロチョロしてました。


Michael、拍子抜けするほど元気です。長い一日でした。